毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

近況

最近の生活

おもに筋トレして本読んで
Twitterみたりプロスピしたりなどなど…
こんな感じでまったりしてます。

あまり人と会ってないですね。

でも満足してるんですよね。

とりあえず生きてるって感じかな。


あと筋トレはいいです!
エネルギーが沸きます!
やってて楽しいです。

あとラジオ英会話始めました。
結構、難しいなって感じました。
中学までの英語でも
半分くらい理解できる感じです。

こんなかんじで最近は生きてます。

あと収入があればってかんじです

ベーシックインカム期待してます。


最後に

壇蜜のひもになりたいな 笑

広告を非表示にする