毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

たまに

たまに死について考えることがある。

もし明日死ぬならとか余命1年です。

とかっていわれたらどうするんだろって

でもそういうこと考えてる自分って

あぁ今を生きれてないなって思うんですよね。

結論として今を生きることが1番だなと。

もし明日死ぬなら、特に変わったことは

しないと思う。

まぁしいていうならおいしいケーキでも

コーヒー飲みたいなくらいかな。

 

年に何回かこんな感じで考えちゃうことが

あります。

 

下書きで2,3日置いて今読み直してみてると、

うわ~思考停止しとるなって思った。

もぉやりたいこととことんやろ

頭の中で想像しすぎて動けてないな

想像するのは仕方ないからそれはとなりに

置いておこう。

 

 

 

広告を非表示にする