毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

自分を生きる

今までは本当に他人軸で生きてと思いました。

親が言うようにやったり。

世間やまわりの評価を気にしながら、

そして空気を読みながら生きてきました。

でもあるとき気づいたんです。

このままじゃ「ヤバイ」と思いました。

このヤバイとは

まぁいろいろあるんですけど

ひと言でいうなら「死んだようなもん」

ですね。

ただ息をしてるだけのような

状態でしょうか。

まるで人形みたいだった。

そこから

小池龍之介さんに出会った。

出会ったといっても本でなんですけど、、

それで小池さんの本を読んで

色々、学べたのがよかったです。

 

 

少しずつですが自分を取り戻せてきました。

むしろ

生まれ変わったかなぁ

 

 

 

 

広告を非表示にする