
毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

寒いとひきこもりがち

最近、夜もけっこう寒いです。

ここ2、3日あまり外に出てないなぁ

本読んだり、映画みたり、ギター弾いたり

してます。

ギターの話になるんですが、

少し弾けるようになったコードが

増えて、自分でも驚いてます。

Fコードで始めつまずいて次にbm7とか

でつまずいてました。

しかし

いつの間にか少しずつですが

コツをつかめてきました。

なんとなく音がなるようになってきた。

だから最近、ギター弾くのが楽しいです。

 

ゆる~くがやっぱ自分には合ってます。