読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

大好きなフリマ

今日は朝、月に一回開催される。

フリーマーケットにいってきました。

あのフリマの何とも言えない空気感が

たまりません。

色んな人が色んなものを売っている。

そのなかでも特に気になったものがあるので

紹介します。

一つは

似顔絵です。

色んな色を使って書いていました。

500円だったので今度書いてもらおうかな。

二つ目は

ポエムです。

自分の名前で書いてくれるんです。

いいですよね。

こういうの。

自分で仕事を作ってる感じも。

憧れてます。

また来月。

 

広告を非表示にする