読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

コンビニ人間

タイトルの通りコンビニ人間読みました。

あっという間に読めました。

今の世の中ってこんな感じなんだぁ

って思いましたね。

読んでて思ったのはみんな他人の事

気にしすぎです。

コンビニ店員たちの態度の変わりよう。

でも最後に主人公の古倉さんは

自分がコンビニ人間だって

ことに気づいたんでしょうね。

 

読んでみて…

自分にあった生き方を探せば

いいなと思いました。

 

話は変わりますが

長谷川夕さんの

【僕は君を殺せない】って本を読んでみた

けど犯人がイマイチ誰か分からない。

もし読んだ方がいたら

教えていただけると嬉しいです。

もう1回読んでみよう。

広告を非表示にする