毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

12月30日

1年早かったです。

あっという間でした。

最近はパワプロやってパワサカやって

大忙しですわ~笑

あとポケモン買おうかなと思ってます。

久しぶりに

むっちゃやりたい。

話は変わるけど

ドラゴンゲート福岡国際やばかったです。

ヤマト対土井ちゃん

惜しくも土井ちゃん負けてしまったけど。

熱い試合だったなぁ。

個人的には土井ちゃんのマスキュラーボムが

見たかったです。

まぁこれから土井ちゃんが誰と組むか楽しみです。

あと新日本も気になるとこです。

ケニーとオカダ

棚橋と内藤

個人的にはケニーと内藤が勝ってほしいです。

プロレスの話は止まりそうにないので。

 

またブログ更新できたらなと思います。

約1ヶ月ぶりのブログでした。

広告を非表示にする