毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

人との出会い

最近もうすっかり寒くて凍えてます。

(ちょっと盛りました…)

もう11月になりますね。

今年の1年はあっという間でした。

いいのやら悪いのやら

でもこの1年だいぶ自分を見つめられたと 思います。

これからが楽しみです。

この命をどう使うか。

と書いて【使命】。

これから生きていくのに必要な

テーマですかね。

でもだいぶ固まってきたんだ。

やりたいことも含めて。

 

 

そんなこんなで【出会い】について。

最近わりと人と会ってます。

やっぱ人との出会いつながりとか

面白いですよね。

人それぞれ考えてること思ってること

みんな違うんだなと気づきました。

それに以外とみんな優しい方ばかりです。

いい人達に出会えてるなと思うなぁ

それから前は仲良くなりたいなりたい

なりたいばかり思ってて

でも結果しんどいんですよね。

だから最近トランキーロです。

焦るなよって意味かな

新日本プロレスの内藤が使ってるのをみて

焦らず自分のペースで話をしたり

とにかくマイペース

うん。これが今の自分にあってる。

最後に家に引きこもって孤独な時間もいいが

外に出て人と出会うのもいいなぁと

最近思ってます。

おわり

 

 

広告を非表示にする