毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

散髪

今日は朝から散髪に行ってきました。

開店と同時に狙って行ったのですが

もう2人も来ていました。朝早いのに…

それで三十分くらい待ってやってもらいました。

いや~とてもスッキリしました。

やっぱ髪切ると気分がいいです。

言葉には表しづらいけど

うーんと

心が温かくなる感じですかね。

その後は家で録画していた

you は何しに日本へを観てました。

3時間スペシャルだっので疲れました。

でもおもしろいな~

特に最近好きな番組です。

人との出逢いが何ともいえないです。

こう言うのを観るとまた心が温まります

広告を非表示にする