毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

真っ暗

最近、日が沈むのが早くなりましたね。

ブログ4日間ほど更新してなかった、、、

やっぱ書いてないとほったらかしに

してしまいます。

今日とりあえず書こうと思います。

でも思いつかない、、、

うーん

あっ

そういえば先週マットサイダルが大麻で逮捕されたのは衝撃を受けました。

もう日本では試合見れないのかな~

残念だ。

それとドラゴンゲート

ヴェルセルク対モンスターエクスプレスの

解散マッチ。

モンスター負けちゃいましたね。

それに土井が追放…これからどうなるか

たのしみ。

できれば土井吉がみたい。

ではこの辺で

広告を非表示にする