毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

最近のテレビ

えっーと

今日からcsが始まりましたね。

ベイスターズが巨人に勝って王手ですね。

私は阪神ファンですけど

まぁベイスターズに勝ってもらいたいです。

 

 

さておき最近のテレビについてです。

昔に比べると観るのが減りましたね。

おんまり面白い番組ないですもん。

今、一推しは真田丸です!!

生まれて初めて始めから毎週欠かさず

観てるくらいですから。

そうですねドラマはあんまり観ないなぁ…

スポーツ系は好きなのでサッカーや野球は特に観ます。

乃木どこも好きです。

あとはプロレス!!

いや~地上波ゴールデンとかでやって欲しい

くらいです。

新日本プロレスドラゴンゲート推しです。

もうお笑いやバラエティは飽きました。

なんかつまらない…

昔みたいなエロイのだったら観るのに…笑

ぐだぐだなりましたがこの辺で。

広告を非表示にする