
毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

ぼーっとした一日

今日は土日に録りだめていたのを

観てました。

真田丸から乃木坂工事中から欅坂のドラマ

からドラコンゲートなどいっぱい観ました。

どれもまぁ面白いです。

でもドラコンゲート久しぶりにテレビで

観たんですけど中々でした。

パンチ富永は坊主にされるわリンダマンは

ヴェルセルクに入るわ次の後楽園は

ユニット解散マッチになるわで見所満載でした。

戸澤はもうアメリカに行くし最後はモンスターエクスプレスを守っていって欲しいです。

シャチホコボーイに意地を見せて欲しいです。あんだけボロクソに言われてるので…

ヴェルセルク解散が一番オモロイなと思うが

まぁモンスターが負ける気がする。

吉野さん頑張って欲しいです。

あ~楽しみだな~

あと10日後

広告を非表示にする