毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

秋雨前線

最近、雨ばっかでしょんぼりしてます。

日ハム優勝しましたね。

大谷凄いわー。

日本シリーズでは広島VS日ハムが

みたいですね。

 

一ヶ月前くらいからよくプロ野球チップス

買ってます。

ここでちょっと変わった食べ方を紹介

したいと思いまーす!

今のところ2つあります。

 

【1つ目】

明太マヨネーズをつける!!!

これはおいしいです!!

 

【2つ目】

マジックソルトっていうスパイスがあるんですけど岩塩などが入っていてスパイシーです。三つ星シェフのおすすめって

パッケージに書いてます。

それをスプーン半分くらいすくって

ポテチの中に入れて振ったら出来上がり

これもおいしいです!!

 

以上です。

よかったら試してみて下さい。

ちなみに2つ目が私は大好きでーす。

 

広告を非表示にする