読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

まぶしい

今日、阪神が広島に勝ちましたね。

(やったー(^-^))

いや~機嫌いいです。

え~それより最近、家の電気が眩しいです。

なんか眼が疲れる、、、

夜眠るときはだいたい真っ暗じゃないと

なかなか寝付けません、、、

光の調整が細かくできたら、、、

あっ今日はいい本に出逢いました。

ひとつは瀬戸内寂聴さんの【老いも病も受け入れる】もう一つはまた今度で…

寂聴さんの本はまだ私は若いので

共感出来る点は少なかったのですが

周りの人を気にせず好きなことをするは

心に突き刺さりました。

 

広告を非表示にする