読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

曇りのち晴れ

昨日、阪神負けちゃいましたね。

惜しかったです。

広島やっぱり強いですね。応援もすごいひとでした。レフトスタンドが真っ赤でしたもん。

 

ここ2、3日よくテレビみてました。

【みんなエスパーだよ】【さいはてにて】

など映画を観ました。

どちらも面白かったですよ~

あと最近けん玉してます。

テレビで観て。

かっこいいなぁって思って…

ストリートけん玉っていうみたいなんですが

みんなすごい技をするんです。

YouTubeとかでみれますよ~

    おわり

 

広告を非表示にする