
毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

最近、家族以外の人と会話してない。

最近の一日の生活

・午前中

おもに洗濯物を干してその後はだいたい

図書館や自転車でぶらぶらしてます。

・午後

だいたい昼食べてから本読んだり

YouTubeみたり

・夜はテレビ観たり

こんな感じでいちにちが終わります。

なので人とあんまり会わない生活をしてるので家族ぐらいしか話してないです。

友達もそんないないので

友達ほしいなとか思うんですけど

面倒くさいなぁって思っちゃうんです。

まぁ今はそんな時期なのかもしれない。

近くにフリースペースがあるので

そこに行こうかなとか思いつつ

なかなか一歩踏み出せません…笑

こんな感じです。

おわり