
毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

特にタイトルが思いつかない、、、

特にタイトルが思いつかないので

今なんとなく思ってることを適当に

書こうと思います。

うーん…そういえば昨日広島カードが優勝しましたね。私は阪神ファンなんですが

広島が優勝してよかったと思います。

特に新井さんは広島に帰ってまた活躍して

すごいですね。

観ててチームに勢いがあるし打線は繋がるわで、観てて気持ちいいですね。

阪神もあれくらい打って守れて走って出来たらとか思ってしまいます。

でも何があっても阪神一筋です!!

最近阪神、負けてばっかやけど

残りの試合、必死のパッチでがんばって!!

おわり