毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

なんだか、、、

なんだか今日はだるみです。

思うように体が動かないのでこのまま

自然にしてようと思う。

まぁそのうちこのだるみも消えていく。

そんなことより最近プロ野球チップス

よく買ってます。なかなか欲しいのが

出ないです。やけ買いするのもあれなので

でも今日まだ第一弾のがあって試しに買ったら【ラッキーカード】でました。

カードフォルダーなので要らないといえば要らないですがまぁ当たったので送ります。

狙いは大谷と阪神の選手だったのだか

出なかったです。中でも引退した関本が

欲しかったけど出ないですね。

またあったら買ってみてもいいですね。

でも今、ポテチが10袋くらいあって食べるか

捨てるか迷ってます。

誰か食べてくれるひとがいればいいのだが…

おわり   

 

広告を非表示にする