読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

大阪旅行~

先日、大阪に行ってきました。

パピーと2人で観光しました。

大阪城

大阪城はすごかったなぁ~

立派だしなんといっても大きい

よく造れたなぁとおもいました。

天王寺動物園

天王寺動物園にも行きました。

キリンとか虎とかライオンとかペンギン

その他いろいろ…

良かったです。

一番テンションあがりました。笑

通天閣

これが通天閣かと思いました。

串揚げ家がすごいいっぱいでした。

あべのハルカス・難波】

いや~あべのハルカスは高かったです。

次に難波はすごかったです。

難波パークスや難波シィティーも凄い

お店の数がアンビリーバボーです。

【道頓堀】

かに道楽の看板などいろいろ見ました。

それに商店街は物凄い人でした…

最後に

とても疲れてへとへとだったけど

なんだかんだ行ってよかったです。

また機会があれば行きたいなぁ、、、

今、家でバテてます…笑

          おわり

広告を非表示にする