毎日ゆるーく過ごすとある人のブログ

日々の生活の中で思ったことを書きます。

プロレス№1

今日は大好きなプロレスについてかきたいとおもいます。

初めてテレビでみたのは天山の試合でした。

それからよくじいちゃんの家で小橋建太三沢光晴さんのNOAHをよくみてました。

その時一番好きだったのはブードゥマーダーズをやっつけるのが面白いなとおもってました。

それからドラゴンゲート新日本プロレスにはまりました。このふたつは特に好きです。ドラゴンゲートはスピーディーで技も迫力があってストーリーも結構好きであのノリも好きです。特に好きな選手はB×Bハルク、YAMATO、吉野この三人は特に好きです。 後今はいないけどリコシェはすべてが好きです!!

今日はこのあたりで、、、

広告を非表示にする